いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
eS Chiffon & WBC 侍ジャパン惜敗
侍ジャパン、すごく残念でした・・・
良いお天気で、快適なコンディションで試合をしていたら
また違った結果になったかもしれないと思うと残念すぎる・・・

20170322174604963.jpg

コヤマのシフォンの前に・・・
昨日の やながわ の写真がまだ残っていて・・・
春らしいお菓子だったので一応、記録として残しておきます。
買ってませんので お味はわかりません。

桜便り って今の季節にピッタリ!
そういえば、同級生がお花見しようって言ってたなー
でも他にもいろんなお誘いあるし、行きたいところもいろいろあるし野球も始まるのでちょっと無理かなー

20170322174628129.jpg

先日の エスコヤマ で クオーターサイズのシフォンがあったので
思わず買っちゃいましたの♪

20170322174802111.jpg

賞味期限は短かったので慌てて食べました。
味?

覚えてなーい!笑

ふつうだったと思う。
たぶん、シフォンは西区にあるリッチフィールドの方が美味しいような気がします。
車の運転の練習しなきゃいけないし、久しぶりにまた行ってみよーっと♪

20170322174833477.jpg

WBC、負けてしまったけれど、選手の皆さんはおっきな顔して帰ってきてほしいです。
誰ひとり GGみたいに トラウマになりませんように・・・

ここからはわたしの毒吐きですが・・・
世界一奪還!とか言うなら ふだんからWBC球を使わなきゃダメよね。
スポンサー (ミズノ?) がうるさいのかなんなのかよく知りませんが・・・
選手のこと考えたら この時だけ違う球で野球させられても調子狂うわ!
監督も経験ある人から選べばいいのに、小久保監督、、、気の毒でしたね・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/22 18:09 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天空城を眺めながら蕎麦をいただきました♪@右衛門五郎 | ホーム | 丹波ティラミス黒豆とか♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad