いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
天空城を眺めながら蕎麦をいただきました♪@右衛門五郎
20170323152443794.jpg

夫が天空城(竹田城跡)を眺めながら お蕎麦を食べられるお店に連れて行ってくれました!
ドライブしたいみたいで 新車が来てからサービスがいい!笑

右衛門五郎っていう地名の右衛門五郎っていう名前のお蕎麦屋さんです。
旦那、どこで聞いてきたんでしょうかねー
時々、いい情報を仕入れてきてくれます♪

20170323152525548.jpg

20170323151951721.jpg

窓のむこうに竹田城跡が見えます。
雲海の時期にまた来たいなー
でもそんな時は凄い人なんでしょうね!
この日も結構 混んでいましたよ。
駐車場は6台ほどとめられますがいっぱいで
狭い道にも車があふれていて危なかったです。
この日は新しく我が家にやってきたFIATだったので難なく駐車できましたが
レクサスできていたらちょっと困ったことになったかと思います。

20170323152030229.jpg

20170323152140290.jpg

20170323152222850.jpg

いろんなメニューがあって悩みました。
冬季限定の岩津ネギのが食べたかったんですが
迷って迷って違うのにしました!

20170323152256995.jpg

トマトバジルが美味しそうだったので前菜に。
これすごく美味しかったです!

20170323152419446.jpg

夫は無難に もりそば
初めてのお店は たいていこんな感じです。

わたしは 『この時季おすすめ』 と書いてあった
山椒ちりめんそば にしました。

夫のお蕎麦も美味しかったけど、わたしの 山椒ちりめんそばの方が断然美味しかったです!
久しぶりに美味しいお蕎麦を食べたなぁーと満足できました。
ほかのも食べてみたーい!
また近いうちに行きたいなー!

20170323152338789.jpg

お蕎麦は なかなかマネできないけど・・・
トマトバジルは気に入ったので最近、毎晩マネして食べています。笑
今日は お気に入りの本玉農園のトマトを買ってきたのでもっと美味しくできると思う♪笑笑笑

20170323151905168.jpg

テレビを付けたら 森友学園 籠池さんの証人喚問。
わたしが知りたいのは どうして8億円値引きになったか??ということなんですが・・・
真相にたどりつきそうな雰囲気はなし・・・
関わった可能性のある人を一度に呼んで みんな並んでる前で喚問してくれたら
表情で誰が嘘ついてるかわかるんじゃないのかなー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/23 16:21 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オリックスvs広島カープ オープン戦 | ホーム | eS Chiffon & WBC 侍ジャパン惜敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad