いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
大家さんの苺ジュレ♪・・・&エルドレッド
20170324212748822.jpg

今夜のヤフオクドームでのソフトバンクvs広島カープ戦。

オープン戦にもかかわらず、赤い人いっぱいいますね!!

なのに、、、なかなか勝てません。

いくらオープン戦とはいえ、1週間後には開幕なんですよー

20170324212836512.jpg

そろそろ本気出しましょうねー!!

と、思っていたら・・・

やっと!

絶不調だったエルドレッドに1発が出ましたよー

20170324212910626.jpg

わたし、エルドレッド大好きなんでめっちゃうれしい♪
4番でなくてもいいんです。
6番か7番くらいの打順で ココ!って時に打って試合の流れをいい方向に変えて欲しいんです!

エルドレッドは打ちましたが今日もカープは負けました。
中崎もまだ本調子とはほど遠い感じなのも心配。


侍が帰ってきたらまたチームの雰囲気も変わるよね!

20170324212944312.jpg

そして、大家さんの苺ジュレ! (コヤマで買いました。)

これめっちゃ大好きなんで、行ったら全部買い占めよう!とか思っていたんですが・・・

わたしが行った時は1個しかなかったの。(泣)

いつまでやってるのかなー?
今度予約して10個くらい買って全部ひとりで食べたい気分です。笑

20170324213046468.jpg

テレビをつけると森友学園 満開ですね!笑
なんでもすぐ信じてしまうわたしですが・・・
安倍さんが100万円寄付したってことだけは絶対に信じられません。
だって、政治家って寄付もらうことは大好きでも、寄付することなんてあるのー?!って思うんで。笑

ちっともわかりませんが、8億円の値引きの件だけはハッキリして欲しいですね。
今回は野党頑張れ!と思いますが、、、いくら民進党が頑張っても次の選挙で民進党に投票しようとは
どうしても思えないわたしです。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/24 21:50 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3/25 ホークスvs広島カープに松坂登板! | ホーム | オリックスvs広島カープ オープン戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad