いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
3/25 ホークスvs広島カープに松坂登板!
20170325141817166.jpg

今日もオープン戦なのに赤い人でいっぱいです!
みんなシーズンのチケットがとれないからオープン戦なのかなー?
なーんてこと思いながら見ています。

20170325141438124.jpg

↑ 今日のカープのスタメン

ホークスの侍は内川とかデスパイネとか松田とか出てたけど、うちの侍はどうしてるんだろう?
噂によると明日からのズムスタでの試合に出るそうですが。。。

20170325141530547.jpg

ギータ、内川、デスパイネの強力クリーンアップ
20170325141604655.jpg

ホークス打線を無得点に抑えている岡田くん

20170325141645182.jpg

適当に球が荒れてちょうどいい感じの2年目岡田くん。
今年も便りにしてるよー!

20170325141727330.jpg

さっさと引導渡してあげようと思っていたのに・・・
なぜか音沙汰なしのカープ打線。

前は焼き豚にして食べちゃうよ!っていうくらい太ってたのに、、、
ちょっと体絞ってきてなぜか頑張る松坂大輔。
太ってた頃はヤル気なかったのかなー?

全盛期とは程遠い球なのに、こちらも適度に荒れてるから(?)
まったく打てないカープ打線!(泣)((+_+))

20170325141908059.jpg

(試合終了まで追記していきます。)
20170325ma.jpg

ブログを更新している間に、そのうち点が入るだろうと思っていたけど・・・
相変わらず、松坂に抑えられています。

20160325mat.jpg

7回終わってカープ無得点ってどうよ!?
何が起こってるん??という感じです。

7回から 新井、丸がさがって 美間、下水流が守備につきマウンドには薮田。

カープはどうやら明日からのマツダスタジアムで本気を出すようです!笑


20160325el.jpg

洗濯物を片付けている間に・・・
1点とられて負けている・・・
松坂は降板して五十嵐に代わっていました。
こちらも打てそうにない感じ・・・(困)
8回を終わって カープはまだノーヒットです。

明日合流する侍ジャパンの3人がチームの雰囲気を変えてくれるんでしょうが・・・。

カープはエルドレッドが下がって堂林が守備につきました。
マウンドにはヘーゲンズ。
松山のファインプレーが出ました!

20170325matuyama.jpg

アッサリ負けました!
ま、先発の岡田くんが頑張ったことが救い。

20170325end.jpg

野球も終わったし、これで仕事に専念できるわ!(負け惜しみ・・・)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/25 14:29 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エルドレッドに1発が出たよ~♪&リンツ ショコラカフェのチョコレートコレクション♪ | ホーム | 大家さんの苺ジュレ♪・・・&エルドレッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad