いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和食 ひら野
いつもお世話になっているお客さんが 秘密の隠れ家に招待してくれました!笑

20170330214130026.jpg

看板も何もなくて知る人ぞ知る和食屋さん。
和食屋さんといっても、懐石とか割烹とかほど堅苦しいこともなく
上品な家庭料理をだしてくれるお店です♪
どのお料理も美味しかったです!

20170330214155787.jpg 20170330214224417.jpg 20170330214246292.jpg
20170330214307212.jpg 20170330214329633.jpg

20170330214519529.jpg 20170330214633441.jpg

ゆでたまごを焼いてるの?
食べにくいけど、美味しかったです。
ほんのりマヨネーズ味でした。

20170330214600844.jpg

茶碗蒸しも美味しかったなー♪

20170330214711462.jpg

ごま豆腐

20170330214745804.jpg


お造り

20170330214901625.jpg

お蕎麦

20170330214949251.jpg

20170330215025171.jpg

お味噌汁もあったのに、椀物もありましたよー

20170330215054083.jpg

クリームコロッケ

20170330215136739.jpg

デザート

おなかいっぱいになりました!
我が家では夫が絞りたいー!と言っているので
わたしも便乗して人生初の減量に挑戦しようかと思っていましたが・・・
こんなんじゃ無理ですねー笑
(昨日も超ビッグエビフライをごちそうになって旦那の分もご飯食べたし・・・。)

どれも美味しかったです。
そしてうれしいのが、こんなに食べても2000円なんだそうですよー!

お店情報
ひら野 姫路市田寺東4丁目 ※要予約 079-294-7413

実家に帰って、早速 こんなお店に行ったよ!と母にも報告しました!
で、こんなん食べたー!と写真を見せていたら 夫が新車を見せにきた!笑
で、ご飯食べて帰りと言いたいところやけどなんもないからこれで食べて帰りとこづかいをくれた母。
娘婿には優しいみたいです!

20170330215213126.jpg

いよいよ明日プロ野球開幕です!
広島カープはマツダスタジアムで昨年大変お世話になった阪神様と。
今年もよろしくお願いしたいです。
予告先発はジョンソン VS メッセンジャーです。
当然のこと チケットもとれないのでうちはテレビ観戦です!
頑張れカープ!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/30 22:13 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新井さん キターーーーーー!! | ホーム | ツバメの巣がデザートに!!&いちご祭りとか♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad