いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
フカヒレ姿煮炒飯@栄和飯店&広島カープ・・・
20170331232407699.jpg

プロ野球が開幕しました!
カープ、負けました!
でも開幕負けるくらいよくあることなので気にしません!
まだまだこれから! ・・・と自分に言い聞かせてみる。

心配だった鈴木誠也ですが、3安打猛打賞。そのうちチームの調子も上がるさ!

明日から新年度なので 気持ちを新たにやってくれるでしょう!!

20170331232448809.jpg

20170331232531632.jpg

天気悪いし寒いのに真っ赤なスタジアム。
今年も1度くらいは行きたいなぁ・・・

20170331232555876.jpg

先日の神戸南京町。

aDSCN0940.jpg

aDSCN0947.jpg

aDSCN0944.jpg

夫がフカヒレ炒飯を食べたいということで行きました!
優しいお味で美味しかったですよー
でも フカヒレ、そんなに食べたことないので他店とは比べられない!笑

aDSCN0942.jpg

定食はリーズナブルなお値段です!

aDSCN0943.jpg

ジョンソンが打ち込まれたときはどうなることかと思ったけど・・・
オープン戦とは違って あともう少しで逆転のカープに覚醒する予感を感じられる試合でした。
中田廉が帰ってきたのもうれしい。
まぁ始まったばかりだし、これからなんとかなるでしょう!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/03/31 23:44 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鈴木誠也❗ | ホーム | 新井さん キターーーーーー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad