いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
森の中にあるカフェ 吹上の森@三田
昨晩、食後にブログ更新しようと思っていたのに・・・

おなかいっぱいになりすぎて そのまま朝まで爆睡してしまいましたーーー笑

aDSCN0863.jpg

先日訪れた 三田市にある 吹上の森 というカフェ

森の中にあります。

こんなとこ誰が来るんだー? と思ったけど・・・

お客さんいっぱいでした!

aDSCN0866.jpg

落ち着いたいい感じのお店でした。

うちも古民家なんで、 こんな空間作りたいけど、、、

わたしじゃ無理だなーーー笑

aDSCN0887.jpg

20170403145826276.jpg

とりあえず、限定の パンプレート をオーダーしました。

aDSCN0874.jpg

すごく美味しそうだし、実際食べてみて美味しかったです!
特に わたしは薪窯パンが美味しかったですねー♪

aDSCN0875.jpg

他にも・・・・色々と。笑

aDSCN0877.jpg

クレープとかパフェとか・・・

aDSCN0878.jpg

いちごぜんざい とか・・・笑笑

夫、減量中なのにね。わたしこんな頼んじゃったから
責任をとって ほとんど一人でいただきましたよー
まだほかにも いちごのかき氷が美味しそうだったんですけど・・・
わたし、冷たいものにはおなか弱いので一人で食べられないからやめました。
これはまた夏のお楽しみですね。

帰りに、、、会計をする時に お店の方が
『お店されてるんですか?』ときいてこられました。

わたしがいろいろ頼んだからメニューの参考にと勉強にきたのかと思われたそうで・・・

いえいえただの食いしん坊です! とお答えしました。笑

aDSCN0879.jpg

いっぺんに持ってきていいよ と言ったからテーブルは 苺であふれています。笑笑

わたしは ちっとも知らなかったけど 三田にはほかにもいろいろ素敵なカフェがあるらしい。

どこで聞いてきたのか知りませんが旦那はいろいろ情報を仕入れてくれていたので

しばらくは丹波篠山三田のカフェ巡りを趣味にしようと思います♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/03 15:50 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Tea & Sweets T's Room & 今日の広島カープ | ホーム | 今日のカープ 4/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad