いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
順調すぎて怖い!笑 (昨日と今日のカープ)&篠山ドライブ
20170409222800248.jpg
バッテリーを除く野手7人みんなで恒例のヒップタッチ♪
チームのいい雰囲気が出ています♪♪

20170409215549160.jpg

昨日のヒーローは 2年目岡田くん&ベテラン石原

20170409215616570.jpg

今日のヒーローは 九里さん&丸

昨日は初回からヒロインまで熱心に見ていましたが、疲れて寝た!笑
今日は朝から西脇の美術館のレセプションに出席した足でそのまま篠山へドライブ♪
野球の途中経過は時々スマホで確認していました。
帰ってから見逃し配信を早送りしながらところどころ観戦。
初回と7回とヒーローインタビューだけしっかり観ました!笑

カープ、単独首位になりました!
予定通りです。順調すぎて怖いです。
菊池と誠也のバッティングが安定してないのが少し不安要素ですが
まぁなんとかなるでしょう。
投手では中崎の調子が心配です。まだ球が走ってません。
投げ込んでいけばいいのか?休んだ方がいいのか?
早く状態が上がってくるといいんですけどねーーー

20170409215659675.jpg

篠山ドライブ。
昔の公民館が週末カフェにリノベーションされて素敵な空間になっていました。
ここではケーキセットをいただきました。
忘れていなければまた別日記にしたいと思います。

20170409215731846.jpg

人気のパン屋さん。『売り切れ』と聞くと余計に食べたくなるよね!笑
前にも行ったことあるんですけど、その時も1個か2個しか残ってなかったような記憶が・・・。

20170409215758368.jpg

monoile cafe ・・・元保育園?のカフェです。
こんな田舎なのにたくさんの人がきていましたよ!
順番待ちだったので、またいつでも来れるわー!ってことで次↓に行きました。

20170409215819415.jpg

monoile cafe から車で5分もかからないところにある居七十七(いなとな)
蔵を改装してるのかな?? 落ち着くいい感じのお店でしたよ。
木工芸品や漆器のお店も併設されています。

以上、今日のダイジェストでした!笑
あと、お昼ご飯はお蕎麦をいただいて 思ったメニューは売り切れだったんですがこれも美味しかったです。
気が向いたら別日記にしていきます。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/09 22:18 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せっかく甲子園へ応援に行ったのに久しぶりの★黒星 | ホーム | 新人王は加藤拓也!! & なんちゃってうさぎのエサ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad