いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
筍掘り&誤審!
今日は姫路の実家に帰って たけのこ掘りをしました。
でもその前に一言、、、いや一言では足りんなぁーーー

今夜カープは負けました!
負けたのは打てなかったのもありますが、、、

こら審判!山路!!
2回も誤審して監督退場させるってどういうことやーーー!!


正しくセーフの判定していたら流れが変わって勝ってたかもしれんのに!!

何回もリプレイを見ましたがあれはセーフです!
解説者も言ってたもん!
オーロラビジョンに映し出してあげればいいのにね!!
あの審判、出場停止にしてほしいわ!!

以上!

20170419230521619.jpg

先週までは 今年のタケノコはサッパリや!と言っていたのですが・・・

雨が降って暖かくなったおかげで今日はいっぱい生えていました♪

20170419230547670.jpg

先っぽ1センチくらいしか出ていないので掘るの大変!
わたしが100回くらい掘っても採れないのに、父が3回か4回掘ると採れてしまうんですよね・・・
ふだん腰が痛いを連発している66歳のおじいさんの方が元気でした!笑

うちの竹林は凸凹の坂なので、すごい運動になりました。
明日はおそらく筋肉痛です。

20170419230645258.jpg

今日の成果。 35本くらい採れました。
私は小さーーーいのを5本ほど。笑
旦那は大きいのを10本ほど?
あとは父が掘りました。

大きいのを湯がくのは大変なので(自分が掘った)小さいのばかり持って帰りましたが
それでもなかなか大変。
皮ばっかりでほとんどゴミです。笑


咽頭炎で離脱中のジョンソン。
すぐ復帰すると思っていたのにまだまだ時間がかかりそう。
4回で降板してしまった床田も心配。
わたしはわからなかったけど、解説の川口が足ひねったのかなとか言ってた。
たいしたことなければいいんだけど、雲行きが怪しい。
明日、大瀬良が雰囲気を変えて欲しい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/19 23:21 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4連敗ぐらいでガタガタ言わない!!&小西の黒豆パン | ホーム | カープ強いなぁ~翼がサヨナラ打!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad