いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
4連敗ぐらいでガタガタ言わない!!&小西の黒豆パン
広島カープ、泥沼4連敗です。

でもよくよく考えたら 一昨年まではよく見た光景ではないか!
違うのは 4連敗しても まだ首位!!

これからも なまあたたかい目で見守っていこうと思います。笑

でも、そろそろ勝ってよね!
さすがにヤクルトに3連敗は いただけないわ。
明日は勝つよね!?
あんなに投手が頑張ってるんだから援護してあげてーーー!!

20170423000512044.jpg

20170423000540614.jpg

篠山に行ったら買ってしまう 小西の黒豆パン

今日からちょっとパン作りがマイブームとして戻ってきたので(笑)
次は黒豆パンを作ろうと思うわたしでした!

20170423000136669.jpg

そして、筍掘りをしたのでこの2日間 晩御飯は筍ご飯です!
最近、筍を焼いてバター醤油で食べるのが好きです♪

20170423000312914.jpg

そして、昨日まで プチ マイブームだった ローストビーフ作り。
旦那は美味しいと言ってくれたけど、オージービーフで作ったから
どうも気に入らないわたしです。
やっぱり、国産牛の方が美味しいと思うので今度作る時は
お肉屋さんでお肉を買おうと思うのでした。

20170423000420237.jpg

そんなこんなで、忙しいながらもそれなりに楽しく暮らしています。
これで せめてカープがもう少し勝ってくれたらいうことなしなんですけどねーーー
今日、テレビ見てたらベンチに西川がいるのを発見!
上にあがってきたなら とりあえず使って欲しい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/23 00:21 ] | 食いしん坊2017 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<西川龍馬❗ | ホーム | 筍掘り&誤審!>>
コメント
なんか、今年は鯉のぼりの季節までか?って空気になってきたけど、
最後に笑うのはカープと信じましょう。
(´∀`)
[2017/04/23 19:07]| URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]
ビリキナータさま
こんばんは!

とりあえず、、、連敗止まりましたね!
4連敗したので5連勝以上してとりかえしてほしいですね!!
[2017/04/23 21:51]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad