いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ルーンカフェ@天然酵母パン♪
20170425002501172.jpg

最近、週末ドライブで篠山に行くのが習慣になっています♪
日曜日、野球がナイトゲームだったので安心して出かけることができました!

aDSCN1585.jpg

天然酵母パンのお店 ルーンカフェ
週末しかやってないみたいです。
ふわふわの柔らかいパンは多分置いてないので好みがわかれるかもしれません。
ハード系のパンのお店です。

わたしは ふわふわパンも好きだけど、こういうずっしり味わい深いパンも好きだなー
噛めば噛むほど味がする スルメみたいなパンでした!笑
(うん??ちょっとたとえがオカシイ??)

20170425002255215.jpg

レモンのフォカッチャ 
これは旦那が美味しいって食べていました。
わたしはそんなに好みでもない。

小さいのは いちごの酵母で作ったアンパン!
これ美味しかったです!
袋を開けたら ふわっといちごの甘い香りがして幸せな気分になるの♪
次また行った時にあったら絶対買う~♪

20170425002414550.jpg

何が入ってたか忘れましたがベーグルです。
美味しかったです。
買う前に ひとつひとつ丁寧に説明してもらったのですが忘れてしまいました。
写真を撮っておけばよかったです。
今度は撮ります!

20170425002142602.jpg

いちじくと・・・のパン。クルミだったかな??
これも美味しかったです。

20170425002026417.jpg

篠山には他にもいろんなパン屋さんがあるので よそにも行きたいけど・・・
ここはまた行く!
保存料とか一切使ってないそうなんで、、、それでもハード系はそれなりに日持ちするんでしょうが
今回は少ししか買わなかったのですが、(ほかでも買ったし・・・)次はカンパーニュとか
もう少しいろいろ買ってみたいし、写真も撮りたいです!
そして・・・できればこういうのを家で焼きたいわ♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/25 00:43 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コリシモcafe | ホーム | 西川龍馬❗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad