いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ふく蔵の酒まんじゅう
20170426.jpg

今日はなんとか勝ちましたー!
内容はともかく、初登板の福井に白星がついてよかった。
あとは好投しながら未勝利の大瀬良が明日 勝てますように!!

20170426a.jpg

このヒップタッチが見れるとホッとする♪
(天谷、慣れてないから合ってないけど・・・)

ヒーローインタビューは 福井&翼でした!
でも個人的には今日のMVPは大竹&池田だと思います。笑

代打策、今日は当たったからよかったけど、継投はもっと考えてほしいね。
薮田を使いすぎ!!
こんな毎日投げさせたら夏までにへばってしまう!

20170426b.jpg

今日はいつもと道を変えて 仕事に行く途中にふく蔵に寄りました。
料理酒がなくなったので買いに行くのがメインの用事だったんですが・・・

こんなん見たらついでに買ってしまいますやん!
テレビで紹介された!とかいう言葉に弱いわたしです。

20170426215917807.jpg 20170426220012990.jpg 20170426220102191.jpg

5個入りなんですけど、帰りに実家に寄ったので母にひとつあげたので4個になっています。

20170426220153062.jpg

箱を開けたらすごくいい香りがしました。
晩御飯終わってから ひとりで3つも食べてしまいました。
いつもなら横から手が出てくるんですが、減量したいので今日は我慢されてましたよー笑

20170426220247253.jpg

今村復興相、やっと辞任しましたね。
わたしは議員辞職して欲しいと思ったんですけど・・・。
3週間前の発言の時にクビにするべきだったと思います。
どういう話の流れであろうと、自己責任っていう言葉は凄く不快でした。
東京電力がつぶれても自己責任だと思うけど、自主避難の被災者にそんなこと言うか???と。
関係ない私が不快なんだから被災者の皆さんはもっとでしょうね。
わたしの住む兵庫県には原発はないけれど、周辺地域にはいろいろありますから他人事ではすまされません。
原発がある限り いつ自分がそういう状況になるかもしれないと思うと、こんな心無い大臣に
復興を任せられないと思う今日この頃です。
新大臣は自らも被災者だそうですが、被災地に寄り添っていい仕事してほしいですね。
くれぐれも舌禍や利権にまみれて辞任されませんように・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/04/26 22:30 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Trenta renta(トレンタレンタ)@イタリアン | ホーム | コリシモcafe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad