いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今日もバティってる♪&今日のデザートはパンケーキ
プロ野球の交流戦、今週はDHが使える北海道&仙台なので
バティスタの活躍を期待していました!
打撃は期待通りの活躍で昨日の分も打ってカープ快勝!!

でもまさか昨日も今日も守備につくとは思いませんでした。
今夜、尻モチつきながら捕球する姿を見て心臓がズキっと痛んだわたしです。
6年契約の意味を理解したような気がします。
本気で育てるつもりなんだわ。
試合で練習させるって凄い余裕ですね!!
明日も頼みます!!
守備練習以外にはヒップタッチの練習もしなきゃダメなバティちゃんです。
一人だけ全然タイミングが合っていません。
夫が兎や虎や鷹やとチャンネルを変えまくるので画像はありませんが・・・。

20170607220712464.jpg

巨人が12連敗で世間は大騒ぎですね!
でも我がカープは13連敗があるらしいし、上には上がまだまだあるようで・・・
新記録作るのはまだまだ先ですよーまぁそろそろ勝つでしょうが
もうちょっと更新して欲しい気がする。
それよりそれでも最下位にならんってまだまだ運は尽きてないじゃないでしょうかねぇ??

20170607220817057.jpg

痩せたいのにデザートにパンケーキ。(シャトレーゼ)
スポンジがパサパサでイマイチだったのでもう買いません!
バターどら焼きは美味しいのになぁー
美味しいのに最近、ほとんど売ってないんですよねーーー(悲)

最近、ずっと指とか腕とか痛くって・・・
症状をネットで検索したら 関節リウマチとかいろいろ怖い病名が出てきて・・・
昨日、リウマチ科がある整形外科を受診しました。

診断結果は腱鞘炎!!
とりあえずよかったー!
悩んだあげく、手首にブチっと注射をしてもらいました。
ほんとに、ブチって音がしたんです!!
昨日は受診前より痛くて注射なんてするんじゃなかったと悔やみましたが
今日は手首の痛みは3分の1くらいになりました。
が、なんだか今度は指の痛みが気になる・・・
でももう注射はイヤ!!薬で治そうと思います。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/06/07 22:22 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さくらんぼ餅🍒 | ホーム | 今日もバティスタ❗🎶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad