いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
さくらんぼ餅🍒
シャトレーゼで さくらんぼ餅なるものが売っていたので
早速 買ってみました!!

さくらんぼを求肥で包んでいます。

20170611214141918.jpg

まぁふつうに美味しいんですけど、さくらんぼをそのまま食べた方が美味しいよね!!
というのが我が家での一致した意見でしたー!!笑

シャトレーゼでは バターどら焼きが美味しくてすっごく好きなんですけど・・・
最近、いつ行っても売り切れで買えないんですよねー

なので先日、甘音屋で どら焼きを買いました。
ふつうに美味しかったんですけど、バター入ってるともっといいのになー
バター&あんこ ってものすごく合うんです♪
パンにバター&あんこ するのも好きな私です♪

でもでも・・・最近、体型がドラえもんになってしまいそうなので
ほどほどにしとかなきゃね!!と 思っています。(苦笑)

20170611214236956.jpg

腱鞘炎の注射を打ってもらってから数日経ちましたが・・・
すぐ治ると思っていたのに なかなか治りません。
サポータを巻いて固定してるんで手首は楽になってきているのですが
指は相変わらず・・・
次は指のサポーターを買おう!!と 思うのでありました。


広島カープは楽天に2連敗。
昨日も今日も悔しい惜敗。
今日は勝てると思ったのに・・・
最後、なんで西川の代打が小窪なん!?

西川に代打を出すなら、、、
西川より打ちそうな代打を選んでくれーーー!!!

小窪よりはウータン石原の方が打つぞー!!
この借りは日本シリーズに返すことになるんですかね?
それとも相手は楽天ではなくやっぱソフトバンク!?

いずれにせよ、あと6連戦、全部勝ちたいですけど
欲張りすぎると・・・なので4勝は したいです!!

昔、巨人桑田に代打大森を告げた時に江本がおんなじようなこと言っていたのを思い出した今日この頃です。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/06/11 22:15 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島カープ初回から打者一巡の猛攻で5点先制!! | ホーム | 今日もバティってる♪&今日のデザートはパンケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad