いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
中島大祥堂 丹波本店
お久しぶりです!
1年で一番忙しい6月、7月ですが、やっと出口が見えてきました!!
忙しいのはあと20日ほどは続きそうなのですが
予定通り なんとかご褒美のマツダスタジアムで中休みできそうです♪♪

20170628220413254.jpg

これ、いつの写真でしたかねぇ?
もう1か月ほど前のだと思います。

20170628220512168.jpg

古民家を移築したとかいう 中島大祥堂 丹波本店
和洋折衷のお店です。
わたしはカフェタイムに行ったのでスイーツを楽しみました。

20170628220611718.jpg


テイクアウトもできるし、お店の中でいただくこともできます。
わたしはお店で いただきました。
たしか この日はお昼ご飯を食べた後だったと記憶しているんですけどね・・・笑

20170628220743777.jpg

どれを食べたかとかメニューはまた後日に。

20170628220845144.jpg

忙しい間もずーっと試合のある日は毎日カープの応援をしていました。
交流戦も頑張って勝率は1位だったし、忙しいながらもそれなりに充実した日々でした。
でも今日は・・・まさか4点先制して こんな展開になるとは思っていませんでしたねー
やっぱり、ベイスターズは怖い!!
でもまぁ、2位の阪神も負けたのでゲーム差は変わりませんから良しとしましょう。
金曜日からマツダスタジアムで中日戦、巨人戦と続きますが カープは本拠地で強いので
ここでまたゲーム差を広げて貯金を増やしたいですね!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/06/28 22:49 ] | 食いしん坊2017 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<6/30 マツダスタジアム♪♪♪ | ホーム | 広島カープ初回から打者一巡の猛攻で5点先制!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/29 14:36]| | # [ 編集 ]
鍵コメさま
そうなんです。6月一番忙しいのです。
カープの勝利が一番のご褒美なので
試合があって勝ってくれるとめっちゃうれしいです♪♪♪
[2017/06/30 06:14]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad