いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
回復しました!
aDSCN2386.jpg

6月の月末にご褒美のマツダスタジアムで快勝して有頂天のわたしでしたが・・・
7月に入ってからも忙しかったせいか体調を崩してしまい・・・

あろうことか、この私がお客さんとの豪華ランチの最中に急に体調不良でご飯を残してしまいました。
食いしん坊のわたしがご飯残すのでお客様も超心配顔で、、、
大丈夫???ひとりで帰れる??? を連発してまして・・・
でも食事のお店は実家の近くだったのでなんとか帰れたんです。
すっごく熱が出てきたのですが、横になってじっとしているとしんどくなくて。。。
むしろ熱あるのになんで元気なんだろう??とか思うくらいだったのですが・・・
やっぱ動くとしんどくて、、、
なんとか家に帰ってからは一晩高熱にうなされましたが朝になったら熱は下がっていました。

そのあと、熱が下がったのはいいけどお腹がゆるくてトイレから離れられなかったり・・・
ご飯食べられないし、食べないから元気が出なくてちょっと動くと息切れ。。。
という1週間でした。
あ、調子悪くなる前にはトイレに携帯落としてご臨終!という不幸もありました。
おかげで今までの連絡先がぜんぜんわからなくなってしまいましたわ。
これ見てるわたしのお友達、電話番号教えてくださいね!
でもまぁFBとかでつながってるから連絡できないこともないのかな。
お客さんにはこれから会社に訪問するたびに電話番号を聞かなきゃならない・・・。

aDSCN2741.jpg

今日は野球が5時からだったので久しぶりに外出しました。
地区の草刈り?から帰ってきた夫が 行くでー!って。
あのお方はいつもいきなりです。
徹夜だったと思うんですが、凄い元気です!

aDSCN2743.jpg

まずは 最近お気に入りのパン屋さん ルーンカフェ へ行きました。
わたし、今は食べられないのに・・・ついつい買い過ぎてしまいましたわ・・・笑

aDSCN2757.jpg

そしてまたまた最近お気に入りのコリシモカフェ。
ランチができる間に2階のギャラリーを観覧。
夫は いつかここで展覧会をしたいそうです。
ドライカレーのランチを食べたのですが、一人で食べきれませんでした。
たいした量でもないんんですけどね。
胃が小さくなったみたい。
美味しかったし、もったいないから残りは旦那に食べてもらいました。

そうそう、体調を崩した日に 夫がお客さんからシフォンケーキをいただいて
帰ってきていたのですが・・・
わたし、ほとんど口にしてません。
これが食べられない私って、、、かなり重症だったんですね!!笑

aDSCN2740.jpg

調子が悪かった間もずーっとベッドの中だったり、ソファーに寝転がったりしながら
カープの応援はしていました。
ヤクルト初戦の新井さんの打席では
『ここで打ったら漫画やな!笑』って夫と話してたらほんまに打ちましたの。
爽快でしたねー
今日はどうなるんだろう?
引き分け?
できればまたお菊さんホームラン打って欲しいなー♪

追記
野間が三球三振。
予想通りと言えばそれまでだけど・・・
よい意味で期待を裏切って欲しかった!!
これじゃいつまでたっても水かけ係だわ・・・( ^ω^)・・・。
あたしゃ、野間がお立ち台で水かけられてるところを見たいよ。。。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/07/09 21:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり~バティスタ&コリシモカフェの和風ドライカレー | ホーム | 6/30 マツダスタジアム♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad