いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
やっぱり~バティスタ&コリシモカフェの和風ドライカレー
今夜の広島カープの試合・・・
バティスタの一振りで試合がガラッと変わりました!!

バティが神に見えてきてわたしは思わず拝んでしまいましたよー( *´艸`)

cDSCN2434.jpg

あの重苦しい雰囲気がいっぺんに吹っ飛んであれから面白いように点が入るカープ打線。
相手投手が変わるたびに、もうさっさとクーちゃんのヒーローインタビューを見せてくれ~と
テレビに向かって叫んでいたわたしです。笑
ほんとにちゃんと訳せているのか甚だ疑問ではありますがあれはあれで楽しいので良いですね!
毎日100%で頑張るって言ってたけど、、、8割くらいの力でスタンドインしそうですね♪
野間にも打ち方教えてあげてほしいわ・・・笑

ノーステップに変えた誠也も今日は4打数4安打で明るい表情が久しぶりにみられてよかったです。

aDSCN2766.jpg

そして、昨日のコリシモカフェでのランチ。
和風ダシのドライカレー。
美味しかったです♪
そんなに辛くないんだけど、わたしはカレー食べるとなぜか汗が吹き出してきます!笑
途中で りんごジュースを追加注文しました。
ストレートジュースで美味しかったですよー♪

いつもならこれくらいの量なら余裕で食べて、デザートも注文するところなんですが・・・
今回は食べきれませんでした。熱の影響みたいです。
このまま胃が小さくなったらいいんですけどねー
多分、ムリだろうなー笑

aDSCN2767.jpg

今日はまだ体力が戻っていなかったので事務所でおとなしくしていました。
テレビをつけたら病的な松井一代の話題ばかりやってたけど、、、もっと他の話題やって欲しかった。
豪雨被害とかなんぼでも報道することあるでしょうが・・・
テレビって、どの局もおんなじ報道ばっかで面白くない・・・と思うのは私だけなのかなー?
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/07/10 22:52 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メロン祭り♪ | ホーム | 回復しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad