いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
レストラン日曜舎
夫の用事のついでに神戸方面へドライブ。

最近、わが家では古民家カフェブームなので(笑)・・・
今日も最初はそういうのに行こうとしていたのですが・・・
そういうのが好きなのはうちだけじゃないのかなー?

最初に訪れた古民家の農家レストランは予約だけでいっぱいでした!

ふたつめは、月曜日がお休みでした!!

んで、夫が 『このルートの持ちネタはこれで終わり!』と言ったので
通り道にある レストラン日曜舎 に行きました!!

久しぶりの訪問です。
わたしはここの雰囲気が好きなんです♪

20170717201601073.jpg

20170717201326374.jpg

20170717201412405.jpg

今日は ハンバーグランチとクリームコロッケランチにしました。
美味しいんだけど、ちょっと高い気がする!

病み上がりだから(?)お腹いっぱいで食べきれなくって
夫に手伝ってもらったのだけど、、、
デザートのケーキは別腹でペロッとたいらげたわたしです。笑

お料理の写真はまた今度。

でも今もまだお腹いっぱいでお腹へりません!!
今日の晩御飯は そーめん をちょっとだけでいいかなって感じです。

20170717201502107.jpg

6時からの野球に間に合うように慌てて帰りました。
カープ、点が入りそうでなかなか入らない。
イライラします。。。
ゲーム差を考えたら 今年も優勝やね!とか言われてこの先 勝率5割でもいいのかもしれないけど・・・
そんなんじゃストレスたまるし、虎さんもDeNAも怖いので
少しでも逃げておきたいのが本音です・・・
まだまだ油断できません!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/07/17 20:39 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今度は桃祭り♪&9点とっても最後はヒヤヒヤ・・・ | ホーム | メロン祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad