いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今度は桃祭り♪&9点とっても最後はヒヤヒヤ・・・
この前はメロン祭りですが、今度は桃祭りです♪

20170718230715818.jpg

大好きな岡山の白桃♪♪
岡山の白桃って高いからなかなか自分で買ってまで食べることはないのでめっちゃうれしいです♪
U社長に感謝です♪♪♪

20170718230753847.jpg

同業者のお友達Uちゃんにも桃をいただきましたの♪
別に何もいただきものするようなお世話もしてないし・・・
っていうか、U兄さんにはむしろお世話になってるんですけどねー
せっかくなのでありがたく頂戴しましたよ♪

いま、事務所の冷蔵庫の中は桃でいっぱいです。
幸せ♪
ちなみにわたしの晩御飯はでした!笑

20170718230847691.jpg

お洒落なカフェをみつけました。
こんなのが家の近くにあったらうれしいのですが、残念ながら遠いところにあります。
またそのうち日記にします。たぶん・・・笑

20170718230950506.jpg

今夜の広島カープ。
途中までは楽勝でした!
が、魔の8回、9回でしたね。
まさか、中崎、今村を出さなきゃいけない展開になるとは・・・
9-0から負けた悪夢を思い出したよ・・・
13点取るまで安心できんわ・・・

ジャクソン、、、一度、下で調整した方がいいよ。
このまま使い続けても余計にメンタルがやられるだけな気がします。
幸い、うちにはまだヘーゲンズという優良助っ人がいてくれるんで、
ジャクソンは下で走り込んでリフレッシュして自信を取り戻した方がいいと思います。

今更ながら 蓮舫さんが戸籍謄本公表とかやってましたけど・・・
なんで今なんでしょうか?
もうこの人、賞味期限切れですよね。
同じく渡辺謙さん、なんで今ごろ不倫謝罪会見??
もう忘れてたのにねー笑
世間ではおしどり夫婦と言われていたそうですが、わたしはそんな感じしなかったんだけどなー
私の勝手な思い込みですが、芸能人で浮気したことない人っているのかなー?と思っています。
まぁよその旦那さんが浮気してもわたしには関係ないからいいんですけどねー
わたしのひとりごとでしたー!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/07/18 23:36 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<完熟 苺氷 | ホーム | レストラン日曜舎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad