いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
完熟 苺氷
20170722202928443.jpg

今日、3時頃帰宅した夫が突然・・・

『かき氷 食べに行こう!』
って言い出したので西脇市の喫茶店に出かけました!

20170722203016959.jpg

かき氷、凄い人気なんですか???

大人気みたいで40分くらい待ちましたよー!!

んで、、、待って待って・・・
旦那のお目当ては コレ ↓↓ だったんですが・・・

20170722203115359.jpg

売り切れでしたー!残念!!

20170722203210250.jpg

で、仕方なく パイナップル にしていましたよ。
わたしは 当初の予定通り、苺氷にしました。

20170722203307519.jpg

練乳とイチゴソースが添えられていました。
イチゴソースって言うても、ただの苺ジャムにしか思えないんですけどねー笑

20170722203411749.jpg

パイナップルのかき氷、めっちゃ大きい!!!

途中で飽きてしまい少し残しました。(どちらも)
でも未だにお腹減らないんですよねー
晩御飯用に生マグロ買ってるんですけど・・・
野球が終わったら晩御飯食べなきゃねー

かき氷に2500円超も使ってしまったけど、、、
これだったら美味しいラーメン食べて帰った方がよかったのにねーと思うのでありました。笑

20170722203530439.jpg

昨日はジョンソンなのに負けてしまったので今日はこのまま快勝したいです。
昨日も最後まで逆転すると信じて観ていたのですが・・・
頑張れカープ!

追記
雨中断ありましたが、無事に試合終了!
薮田は9勝目!!
現地観戦の皆様&イマムーちゃん お疲れ様でした!!

薮田のヒーローインタビュー見たら晩御飯食べよ~っと♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/07/22 20:52 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京セラドーム大阪に行きました!カープ勝ちましたー♪ | ホーム | 今度は桃祭り♪&9点とっても最後はヒヤヒヤ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad