いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京セラドーム大阪に行きました!カープ勝ちましたー♪
最近ずーーーっと、腱鞘炎がひどくて運転するのにも支障をきたすくらいにもかかわらず
注射が怖くて病院に行かなかったのですが・・・

せっかく球場に行くのに 応援バットを持てないのは カープファンとして
あるまじき行為なので・・・
意を決して病院に行って注射してきました!!笑

おかげさまで楽しめましたよ~♪

20170727004906563.jpg

20170727004957403.jpg

京セラ最高!大瀬良最高!
今日もカープが快勝!!

大好きな誠也、丸、エルのHRを観られたのがよかった!
なにげに野間も凄い!
あぁいうのを鬼肩っていうんだわ!!
あれでせめて .250くらい打ってくれたらなぁ~~~~(苦笑)

写真はエルドレッドがHRで帰ってくるところです♪
あぁー楽しかった♪♪♪
今週あと2日、仕事頑張ろう!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/07/27 00:57 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<中華そば カドヤ食堂 | ホーム | 完熟 苺氷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad