いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
睡蓮と蓮
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



今日はランチで外出したついでに(?)
夫にとってはランチがついでの用事なのか(?)
どっちかよくわかりませんがドライブで蓮と睡蓮を見に行きました!

蓮も睡蓮も同じようなものだと思っていた私。
なんか違うなーと言ってたら またバカにされました!!笑
この年になるまでそんなん知らんかったよー笑笑
でも、、、んなこと知らなくても今まで幸せに生きてこられたのでいいんです!!笑

20170729193944448.jpg

今夜は今のところリードされている広島カープ。
球数からみてこの回で藪田も終わり?
はよ点とって藪田に勝ち星をつけてあげんとねーーー
頼むよカープ打線!!

追記★
事務所のテレビから家のテレビに移動した一瞬の間に エッライことになっていました!!
ビックリポンな点数になってるやん!!
負けてるしーーーと思ったらそのまま追加点いれられて負けた!
岡田君、明日は頼むでーーー!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/07/29 19:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しいおもちゃで遊んでいます。 | ホーム | 中華そば カドヤ食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad