いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
古民家レストラン房舎&カープ今日は快勝!
aDSCN3027.jpg

土曜日に訪れた古民家レストラン房舎

aDSCN3030.jpg

お店に入る前から美味しそうないい香りがして期待値が上がりました!笑

20170730223535004.jpg

メニューは こんな感じでした。
基本は1800円で +100円 +200円メニューがありました。

aDSCN3032.jpg

にんじんの冷製スープ。美味しかったよ♪

aDSCN3034.jpg

サラダもちょっとずついろいろ入ってて、(下に埋もれて見えないけどポテサラとかもあるの)
美味しかったです。
燻製も美味しかったし、ミートボールみたいなのも美味しかったです。

aDSCN3036.jpg

スープは ズッキーニとコーンの冷製でした。
ズッキーニのスープって今まで食べたことない味だわ。
美味しかったから家でもやってみたいなー

aDSCN3037.jpg

わたしは 生ハムとバジルのタリアテッレ

aDSCN3038.jpg

aDSCN3039.jpg

夫は +100円で さんま にしてもらいました!
だって両方食べたいもんね!!

aDSCN3040.jpg

aDSCN3042.jpg

デザートも 両方頼みました。
いちじくの方がわたしの好みでしたね。
これに珈琲or紅茶がついてきます。
わたしはアイスティーにしました。

aDSCN3043.jpg

(デザートがふつうだったけど・・・)どれも美味しかったです。
また来たいなー
夜には薩摩地鶏のお鍋のお店になるそうです。
そちらも食べてみたい!!
ケド、暑いからどうなんだろう・・・涼しくなってから!?
でも忘れる前に行かなきゃねー笑

aDSCN3045.jpg

昨日は負けたけど今日は快勝の広島カープ。
飯田が1点献上したのが余計でしたが・・・
昨日もそうですが、、、なんで左対左で打たれるんか打たれ過ぎるのか・・・
打率1割の西田に打たれるのもアカンだろ~

ヘーゲンズが作った満塁のピンチでは中田廉が見事な火消しぶりで魅せてくれました!
なんで今日のヒーローインタビューに呼ばんかったのかなー??
私的には今日のMVPは廉くんです!!

投手が変わったところでの四番の強肩&特大の一撃も凄かったです。
これで打点トップに躍り出ました!!
まだ早いですけど、なんとかタイトル獲って欲しいですねー
(石川はなんで降板したんだろう??テレビ見ててもわからなかった・・・。)

今夜のヒーローインタビューは岡田くん&誠也。
岡田くんを見るといつもなごみます。笑
ちょっと頭の弱い子に見えなくもないところがなんかカワイイ。
誠也が しっかり者に見えてくる。笑

そして一昨年までは鯉キラーと呼ばれていた中日の八木さんが
虎キラーに生まれかわったようです!
カープ戦以外で頑張って欲しいですね!

明日は休みで 8月からは虎狩、DeNA狩と首位固め週間です。
ここで勝ち越したら多分、マジックが出るんでしょうね♪
チケットないから球場には行けないけどテレビの前で応援します!!
ケガにだけは気を付けてください!!
一岡、大丈夫なんかなぁー???

あ、そうそう大事なことを忘れていましたよ!
今日、野間が二塁打打ちました!
ネットではクララが立った!!とかって盛り上がってましたケド・・・
二塁打くらいで奇跡っていわれる野間って・・・
足を使ってどんどん出塁して帰塁して欲しいですねー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/07/30 23:23 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄料理 Anitya(アニトヤ) | ホーム | 新しいおもちゃで遊んでいます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad