いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
藪田がプロ初完封!! & 味楽苑
チームの状態が下り坂だった広島カープですが・・・

薮田和樹西川龍馬が悪い流れを断ち切ってくれました!!
苦しい展開もありましたが・・・まさか完封完投してくれるとは!!
9回、誰が投げるんかなー今村ちょっと心配やなー・・・なんて話をしていたら
打席に向かう薮田。テレビに向かって声援を送りました。笑

ホームランを打った西川も投げ勝った薮田も、、、相手が強敵だと燃えるタイプなんですかね?
菅野も敵ながらナイスピッチでした。
明日の岡田くんもいい影響を受けて期待したいですね!

薮田のカミカミのヒーローインタビューが初々しくてよかったです。
岡田君も違う意味で毎回初々しくてよいので明日も観れるといいなぁ。

20170812233038555.jpg

お盆休みなので家事も最低限の手抜きです。
(いっつもやん!という突っ込みは いらないですよ!!)

お気に入りの中華屋さん 味楽苑に行きました。

こちらのミンチのレタス巻きが大好きなんです♪

他にもいろいろ食べたいメニューがあるんですが、最近あんまり食べられないので省エネです。

mis2017081202.jpg

mis2017081203.jpg

mis2017081204.jpg

お盆休み、出かける予定がなくなったので友達の誘いに乗ろうかなとも思ったのですが・・・
暑くてしんどいのでやめました。
冷房の効いた涼しい事務所でのんびり仕事して野球見て寝ます!笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/12 23:44 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マジック再点灯!&坂利太のナポリ名物スイーツ『アラゴスタ』 | ホーム | こころみcafe & 今日も残念な撃沈・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad