いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
マジック再点灯!&坂利太のナポリ名物スイーツ『アラゴスタ』
今日から阪神との決戦です!
欲張りな私はできればマジック再点灯させそのままM23まで減らしたい!!と考えていたのですが
阪神、手強いですよね・・・
ふつうなら11点もとったら余裕で観ていられる試合のハズなのに・・・
なんだか最後まで大丈夫かぁ~?と心配しながらみていた私です。

途中、ちょっとだけ山中のボクシングに浮気していた間に3点追加されてたり・・・

野村!もっとシャキッとせんかい!!って感じです。
打線もなんだか途中から もうこれくらいでいいやろ!?みたいな感じがしたし
審判の判定も雑だった。
点差があったから我慢できるけど・・・
でも1回の西岡の内野安打の判定はアカンわ!あれはアウトだと思うケド!!

20170815224441407.jpg

今日は4打点の丸ちゃんがヒーローインタビューです。
(松山も4打点ですが・・・。)
誠也くん、今日は打点なし。
フィルダースチョイスでは打点つかんのね・・・付けて欲しかったわ!!笑

明日は久しぶりに藤浪晋太郎だそうです。
うちの選手にケガさせないでくださいね!!

マジック、もう二度と消えないで優勝できますように!!!

20170815.jpg

先日、じょんの庵のあと、、、赤穂へドライブに行きました。
お目当ての古民家カフェに行く途中でみつけた坂利太。

20170815224656338.jpg

わたしは知らなかったんですが、さくらぐみシェフがプロデュースのお店らしく有名なんだそうです。
旦那は知ってたんだって!だったらもっと早く連れて行って欲しかったわ!!

というわけで、カフェに寄ったあとお腹いっぱいなのに行きました!笑

20170815224729575.jpg

aDSCN3436.jpg

aDSCN3437.jpg

アラゴスタ って伊勢エビのことらしいです。
お店の方に聞きました。
とりあえず、アラゴスタのソフトクリームをその場で食べて
あとはパイン味のをお持ち帰りしました。
美味しかったけど、1個500円よりちょっと高いので全味を大人買いするのは
さすがのわたしも躊躇しますね。笑
まだ さくらぐみ にも行ったことないし、今度はまずそちらへ行ってから
また帰りに寄りたいと思います。

20170815224620769.jpg

ボクシングの山中慎介選手、、、残念でしたね。
テレビで見ていてわたしも痛くて絶叫してました・・・
V13に挑戦なんて、なかなかできないことだから是非とも成し遂げて欲しかったんですけどね。
相手が凄すぎ!!完敗でした・・・。
具志堅さん、おバカな姿しか知りませんが本当はめっちゃ凄い人なんだとあらためて思いました。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/15 23:22 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<M26! | ホーム | 藪田がプロ初完封!! & 味楽苑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad