いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
厄日・・・
昨夜も ふて寝しました!

昨日、夕方 まだ6カ月ほどの新車FIATに傷をつけられて夫が傷心で帰ってきました。
見たら結構、広範囲に擦り傷だらけ・・・
わたしのレクサスが当て逃げされた時は激怒したけれど、今回は
傷をつけた人が 当てましたと申し出てきてくれたので
なおしてもらえばとりあえずそれでいいからいいんですけど
夫は 『今日はついてない・・・』と落ち込みながら車屋さんに電話し・・・
休みだったようで すぐになおらないからさらに落ち込んでいました。笑

外車だからすぐ部品あるかどうかわからんけど、車は10日か2週間ほどで
なおると思います。
でも人間のケガは・・・



昨日の出来事が悪夢で夢で現実じゃなかったらよかったのに・・・

と思ったケド、現実だったよう・・・。

2夜連続の痛い負け方は 腹立たしいけど、お疲れなのね・・・と苦笑して
見ていられるのですが・・・

4番鈴木誠也の長期離脱はめちゃめちゃ痛い。
今年は打点王のタイトルもかかっていたけど、これは絶望なので・・・
ロペスには譲りたくないから丸の追撃に期待するとして・・・

4番の代わりは 新井でもエルドレッドでもできるし、松山も丸もできると思う。
でも守備面では・・・
どうするんでしょうねー?
攻撃力を無視したら 攻撃力ゼロの野間??
守備力をちょっと横に置くと、レフトはエル ライトは松山になるんでしょうか??
2軍で7月の月間MVPをとった高橋大樹でも上げてくる?
1カ月置きに結果を残してるから9月にあげたらいいかもしれない。
同期だし、そろそろ頑張ってもらわんとねぇ!!

そういえば、前に話題になった広島下水道局のポスターでこんなのがありましたね。

20170824.jpg

下水流が少しでもカバーしてくれたらうれしいなぁ。
ただ、その話をしたら・・・夫によると2軍でもそんなに出場機会がないそうで
今年の調子はそんなに・・・らしいですが。


冷静に考えて、優勝は多分できると思う。
残り30試合をきって2位と7.5ゲーム差。
阪神だってメッセンジャーが離脱して大変なのはおなじですし。。。

でも、CS、日本シリーズの短期決戦は不安しかない。

でもポジティブシンキングでいくと、昨年のCS&日本シリーズは誠也は絶不調だった
にもかかわらずCSは勝てたから、CSはなんとかなるかも。

日本シリーズは今年も怪しくなってきたけど、もしかしてもしかしたら
代打くらいでは帰ってこられるか??

自分の気持ちを落ち着かせるようにグダグダ書いていますが・・・
2年連続90打点をマークした選手が抜けるのはめちゃめちゃきついです。

でもそれをチャンスだと思い活躍してくれる選手が出てくることを期待したい!

以上!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/24 05:56 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再々点灯M21!!お帰りKJ!! | ホーム | 昨日の悪夢…そして甲子園決勝戦❗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad