いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
再々点灯M21!!お帰りKJ!!
マンガみたいな試合が3試合も続いてモヤモヤしていましたが
KJが帰ってきて払拭してくれました!

3塁を踏ませない2安打の快投で、おまけにヒットも打ちましたね!!
今日、打席に立って打ってないのは堂林翔太だけ・・・
堂林に期待しているカープファンは意外と多いみたいですが私は全然期待してません。
早く私が 『堂林、ごめん!ありがとう!!』って言えるような活躍してください!!

20170825kj.jpg

お立ち台は先制打の松山も呼ばれるかと思ったけど・・・
HRを打ったエルドレッド&ジョンソンでしたね。
エルドレッドが『全身全霊』って言ってる姿が可愛かったです。笑

20170825noma.jpg
そして、今日一番の感動シーン(?)
野間がヒットを打った!!!
登場曲が誠也の曲になってたから打てたのか??笑

明日も誠也の分まで活躍してください!
来年、カープの外野が 野間&丸&誠也 になったら最強です!!

20170824seiya.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/08/25 22:27 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5.5ゲーム差・・・半分になってしまったけどまだ大丈夫!! | ホーム | 厄日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad