いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
5.5ゲーム差・・・半分になってしまったけどまだ大丈夫!!
広島カープ、8月は ひとつ負けが多いらしい。
常々5割でいいとは言っていたが、まさか本当にそうなるとは・・・
しかもひとつ負け越し・・・苦笑
でも月間負け越しって2年4カ月ぶりなんだそうですよ!!

たしかに、8月は よく負けた気がする。
でもこれだけ負けてもまだ5.5ゲーム差があり首位はカープ!
マジックはまた消えたけど・・・
なんやかんや言っても優勝に一番近いのはカープです!!

ここにきて鈴木誠也の離脱がボディーブローのようにきいてきているような・・・

でも悲観することはない!
9月は8月ほど過密日程ではないし、なにより本拠地マツダでの主催試合の方が多いので
8月の悲劇が続く可能性は極めて低い。
心配はケガですね。。。

誠也が不在で特に守備面での丸の負担が増えている。
両翼 穴ですからね!(苦笑)
丸の打撃に影響しないといいんですけどね・・・
投手も気の毒・・・

もういっそのこと、攻撃力は度外視してライト野間でいいんじゃないかなぁ( ;∀;)笑
打てば儲けもん!!みたいな感じで。笑笑
5回に1回くらいは打ってくれるよ!

丸には誠也の分までタイトル獲ってMVP獲って欲しいなーと。


20170901122220467.jpg

月末、忙しかった分 お夜食を食べたので
体重がだいぶん戻ってしまった・・・
旦那なんて・・・笑笑笑

20170901122252321.jpg

20170901122311747.jpg

今日からヤクルト戦。
ヤクルト、中日って、カープ戦になると頑張るのやめて欲しい!
阪神戦で頑張ってほしかったのに おかげでマジックぜんぜん減らないどころか消えるし・・・
私が球場観戦する日に胴上げ予定だったのに、もうその夢は絶望です。
胴上げを球場で見るという夢はまた来年に持ち越しとなりました!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/09/01 12:38 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<wacca@多可町のジェラート屋さん | ホーム | 再々点灯M21!!お帰りKJ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad