いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
wacca@多可町のジェラート屋さん
朝晩涼しくなって だいぶん過ごしやすくなりました。
うちの夫は寒い!!と言っています。笑

月初は わりとのんびりできるのでドライブへ行きました。

蓮がたくさん咲いてる池にはわたしの大好きな鯉ちゃん♪

ローソンでポテチを買ってエサやりしました。笑
残りのほとんどは夫が食べた!!

aDSCN3571.jpg

わたしもおうちで鯉を飼いたいなーと言ったら・・・
うちの池には水を貯められないそうで。。。残念!!

広島の鯉さんも元気を取り戻しつつあります。
今日から本拠地に戻って優勝までギアをあげていかんとね!!
でも今日のお天気が心配。
雨の中、藤浪晋太郎の手が滑ってカープの選手に当たらないかも心配。
コントロールに自信がないならインコースには投げるなよ~~~!!
と、声を大にして言いたい。

aDSCN3540.jpg

多可町の人気ジェラート店 wacca に行きました。
2時か3時頃だったと思うんですが、ほとんど完売でした。
仕方がないのでなんか変わったのを注文したんですが・・・
これがめっちゃ辛かった!!笑

旦那が注文したんですが、隠し味に唐辛子?
ぜんぜん隠れていませんでした!笑
レモンとライムと唐辛子?
最初、爽やかないい味で美味しかったんですが、、、
あとからものすごい辛さが襲ってくる!!笑
残り少ない最後の方だったから、唐辛子が沈殿してたのかしら・・・???

aDSCN3595.jpg

しかも、唐辛子のは大盛りになってますやん!笑
(写真の一番右のもの)
ドラゴンフルーツは サッパリして美味しかったです。

わたしはクランベリー?とお芋さん??
なんか忘れましたが、最初美味しかったんですが
途中から飽きてきてノドが乾いてきました。
ソフトクリームにすればよかったなー
ふつうのミルク味を楽しみたいからリベンジしなければ・・・

aDSCN3592.jpg

ヤクルト3連戦では 松ちゃんがゲン担ぎでヤクルトを一気飲みして盛り上がったそうです。
あんなに疲弊していたカープ戦士を元気にするヤクルトって凄いねー
阪神戦でも飲んどいたほうがいいんじゃないかなー
野間なんて3本くらい飲んだら1本くらいヒット出んかなー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/09/05 16:06 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての名古屋ドームとか栗弁当とか♪ | ホーム | 5.5ゲーム差・・・半分になってしまったけどまだ大丈夫!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad