いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
M2!!
20170913214718945.jpg

8月は足踏み状態でなかなか減らないどころか、点いたり消えたりのマジックでしたが・・・

やっとここまできました!

M2!!

早ければ明日、優勝が決まります!!

20170913.jpg

個人タイトルも気になるところです。

誰でもいいからカープの選手にタイトルとってほしいなー
ここには載ってませんが、薮田に最多勝をとってほしい!!
でも明日は兎に勝ってもらわんとアカンし・・・
菅野には勝ちがつかずに巨人が勝ってくれたら最高なんですけど・・・
そんなうまい話はないよなぁ~

誠也が戦線離脱してだいぶんたちますが、まだ名前が残っています。
ケガさえなかったら絶対タイトル獲ってたんだろうな~と思うとすごく残念!!

aDSCN3669.jpg

このたびの秋旅行で一番最初に訪れた なんとかvillage
わたしは直前まで車の中でおやすみしていましたので
ボケボケの顔をしてるから写真撮るなーって言いました。笑
なんか瞼を虫に刺されたみたいで腫れてるし・・・この時はメガネだし・・・

aDSCN3691.jpg

こちらのサロンみたいなところで朝食をいただきました♪

aDSCN3714.jpg
つづく・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/09/13 22:59 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ARTISTE VILLAGE(アルティストビラージュ) | ホーム | 初めての名古屋ドームとか栗弁当とか♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad