いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ARTISTE VILLAGE(アルティストビラージュ)
岐阜県多治見市にある複合施設 ARTISTE VILLAGE へ行きました!

フレンチレストランやベーカリーカフェ、バウムクーヘン工房、エステ、陶芸作家の工房やアトリエ
作家のショップ・・・があります。
旦那の趣味と私の趣味の両方を満たしてくれる場所でしたね♪

aDSCN3684.jpg

まずは ベーカリーカフェでモーニングです。
ここ以外は10時以降のオープンなのでそれまで時間潰しを兼ねて・・・
のんびりさせてもらいました!

aDSCN3710.jpg

aDSCN3720.jpg

aDSCN3712.jpg

aDSCN3718.jpg

aDSCN3716.jpg

本当は、プレミアムモーニング というのが食べたかったんですが・・・
土日限定でこの日は金曜日だったので断念・・・
わたしは深緑のモーニングプレート + オレンジジュース

夫は 焼きたてスキレットモーニング + コーヒー

美味しかったです♪
ふだん朝ごはんは食べないんですけど・・・
旅行だといっぱい食べてしまうわたし・・・
このちょっと前には、こういうとこ行くって知らなくってSAで特大おにぎり食べちゃったんですけどね。笑

aDSCN3715.jpg

木曜日、巨人が勝ってたら カープの地元優勝が決まっていたのに・・・
負けてたのが2-2に追いついた時は 我が家も球場のファンも大いに盛り上がったのですが・・・

20170916011429635.jpg


この土日は台風の影響で試合がない可能性が高い・・・
今年も地元優勝は お預けか!?
日本シリーズで胴上げするまでとっておくのか?
それとも来年V3とか??笑

広島で優勝しないと あかまっちゃんとか誠也とかビールかけに参加できないそうで・・・
できればみんなでお祝いさせてあげたいなぁ~~~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/09/16 01:11 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カープ戦始まる‼(優勝が決まるまで随時更新) | ホーム | M2!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad