いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カープ戦始まる‼(優勝が決まるまで随時更新)
20170916142804797.jpg

20170916142828191.jpg


14:30より開始しました!
出かける予定でしたがやめました!笑
事務所のモニターで優勝決定の瞬間を見ます!!

20170916.jpg

曾澤のヒットから始まって・・・

20170916b.jpg

途中、バックネットに球が突き刺さって中断したり・・・

20170916c.jpg

なんやかんやで満塁!

20170916d.jpg

丸が2点タイムリー!!

20170916e.jpg

でも1点返された・・・(´;ω;`)

20170916arai.jpg

1点返されてすぐに新井のホームラン!!

20170916aibati.jpg

バティスタがレフトへヒット → バレンティン悪送球でバティが2塁へ→ 曾澤タイムリー!

中村にHR打たれた・・・(´・ω・`)涙
目まぐるしく試合が動いていくから 珈琲いれてお菓子食べるヒマもない~

ヤクルトはライアン小川から石山に投手交代。

20170916bati.jpg

7回、奥村の打球を追うバティスタ。キャッチしたら全部ファインプレーに見えてしまうよ♪

・・・と喜んでいたのに・・・
山崎ツーベースのあと大松タイムリーで薮田降板・・・
優勝を決めるのも大事だけど、、、薮田、、、最多勝がかかっていただけに残念無念
同点にリセットされてしまいましたが、まだまだこれからです!!
でもホント、ヤクルト、、、空気読めよなぁ~~~

とりあえず、引き分けでもカープ優勝です!

20170916ichi.jpg

代わった一岡が山田哲人を空振り三振に仕留める!!

20170916sa.jpg

ソフトバンクはサファテが・・・一足お先に失礼します。って感じか!?
サファテ、、、カープの人やったのにねぇ・・・

20170916noma.jpg

松山の代走野間が盗塁成功!!
でも新井さんが・・・
8回表守備変更 レフト 松山→バティスタ ライト バティスタ→野間
ちょっとお空が怪しくなってきています・・・

20170916soft.jpg

西武は2点返しましたが・・・

20170916sb.jpg

ソフトバンクが先に優勝を決めてしまいましたー!!

20170916nakata.jpg

蓄積疲労か(?)今村が誤算でリードを許してしまいました・・・
が、中田廉が1球で仕留めて裏の攻撃に備えるぞ~



ハイ残念でした!
エルドレッドより岩本を使えばよかったのにね!
緒方はセパ同日優勝したくなかったんでしょう。
明日は台風で多分試合中止ですかね?
金本の前で胴上げして欲しかったのかな?
甲子園、チケット完売なので行けません。おんなじ兵庫県なのになぁ~

もし甲子園で優勝が決まったらビールかけ会場はどこになるんだろう?
ホテル???
だったら、多分いつも宿泊してるホテルですよね!?
今から部屋とったらいっしょにビールかけできないか?
なーんてことを妄想している私でしたー
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/09/16 14:29 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カープ今日こそ胴上げしてね!!(優勝決定まで随時更新)→優勝しましたー! | ホーム | ARTISTE VILLAGE(アルティストビラージュ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad