いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
CSのチケット当選♪&白馬くるみのコンサート
お久しぶりです。
忙しかったのでブログ放置していましたが今日はどうしてもわたしの記録として残しておきたかったので・・・

今日、クライマックスシリーズのチケット抽選結果が出る日でした。
前日までは全部当たったらどうしよ~♪と お猿の皮算用でウキウキしていたのですが・・・
午前中の結果発表は全滅でした!
転売屋から高いチケット買ってまで行かなくてもテレビで見たらいいわ!!と思っていたのですが・・・
午後の発表でひとつだけ当たったので1試合だけ観に行けることになりました!
早速、ホテルも予約してから・・・夫に
『当たったでー!』と 電話連絡してあげました。笑

まだ発券できないので 1塁側の内野指定席ということ以外はわかりませんが
とにかくうれしいです♪
勝って日本シリーズに行くぞ~♪

20170921194605330.jpg


白馬のホテルの売店で買った くるみのコンサート というお菓子が美味しかったです。
くるみとりんごのバランスが絶妙なモナカみたいなお菓子です。
ホテルのオンラインショップでも買えるみたいで、また買いたいなー
なーんてことを言ってたらアホ!と言われました。笑
また来年行って覚えてたら買お~っと♪

20170921194644252.jpg

最近、ア・ラ・ポテトのせいで体重増加中!
なんかお腹の周りに浮き輪が~笑
運動しなきゃ大変なことになりそう!!

20170921194731054.jpg

記録として・・・
楽しみな1年生 坂倉が1軍に。
今日も代打で出ていましたがまだ結果は出ていません。
優勝も決まったことだし、1度くらいスタメンで使って肩を披露して欲しいな~
と、思う今日この頃なのでした。

20170921.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/09/28 22:52 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<坂倉と稲垣と栗弁当・・・ | ホーム | NOCOAのチーズケーキ♪ & カープV2!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad