いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
坂倉と稲垣と栗弁当・・・
やっと出た!
ルーキー坂倉の初ヒット!
おまけに初打点!
おまけのおまけで初ヒーローインタビュー!!

ちなみにこの日、メヒアも初打点、上本も今シーズン初ヒットです!!

受け答えもしっかりしていて 19歳とは思えない!!
明日の岡田くんよりしっかりしている。笑

カープ、明日勝てば対DeNA勝ち越しで完全優勝です!

いい感じでクライマックスシリーズ、日本シリーズを戦いたいですね♪

saIMG_1405.jpg

今日は稲垣潤一コンサート。
母がチケットもらってきました。
せっかくいい声なのに音響が・・・。
もらっといて文句言うたらアカンのですが・・・。

20170930223948224.jpg

今年も やながわ の栗のモンブランを買いました。
わが家では 栗弁当 と呼んでいます。
美味しかったです。
実家でも栗がいっぱいとれたみたいでたくさん持ち帰りました。
夫がせっせとスプーンでほじくって食べています。
わたしはきれいに剥いたのを横から食べています。笑

20170930224141271.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/09/30 22:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょこきんとんプレミアム | ホーム | CSのチケット当選♪&白馬くるみのコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad