いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
栗蒸きんつば♪
変な天気ですね。
涼しくなったと思ったら暑かったり、また涼しくなったり・・・
(夫は寒い!と言い続けていますが・・・笑)

明日からクライマックスシリーズの第1ステージが始まるというのに
お天気が良くないみたいです。
もし雨で試合がなかったら9億円の損害なんだとか!(1試合3億円也!!)
そんなに儲かるなら、いくらCSなんてやめてしまえと言ってもなくならないよなぁ~

どちらのチームが勝ちあがるのかわかりませんが・・・
第1ステージ、、、キッチリ試合して
投手をいっぱい消耗してから第2ステージを迎えて欲しいと・・・
良からぬことを思っているわたしなのでしたー♪笑

20171013215254706.jpg

最近、お腹まわり、腰まわりが気になるのでポテチを封印して和菓子に変更!
気休めなんですけど・・・
でも今日は百貨店で北海道展がやっていたのでまたいらんものを買ってしまいました。
今夜は食後にバターたっぷりのアップルパイをいただいてしまいましたの。。。笑

20171013215349876.jpg

栗蒸きんつば、美味しかったです。
今日は源吉兆庵で栗きんとんを買って帰ろうとしたけど売り切れでした。。。

20171013215433985.jpg

カープのクライマックスシリーズ、日本シリーズまではまだ時間があるので
最近はフェニックスリーグの録画を観ながらご飯食べています。

天福球場、、、すごいレトロなスコアボードです!!
20171012.jpg

衝撃ニュース?!
巨人の村田修一が戦力外通告とかで驚きました!
クビではなく、出場機会を求めて移籍しやすくする配慮なのかもしれませんが・・・
今年、村田がいなかったらもっと大変なことになってたんじゃないのかなぁ???
若返りも大事だと思います。でもならば先に2000本安打達成した阿部慎之助じゃないのかなぁ~?
村田って、見た目のわりに動きは俊敏で守備も上手なのにね・・・。
チャンスに弱いから いらんのかなぁ???
村田つながりで言うと、修一でなく真一の方が先にクビになると思っていましたが・・・

生え抜きかどうかというのも大きいのでしょうが、、、相変わらずなかなか不思議な球団ですね。
FAで中田とって3塁守らせてたら爆笑ですが、、、そんなのないですよね?笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/10/13 22:15 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャリー焼菓子店 | ホーム | くりどらバタどら&フェニックスリーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad