いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
キャリー焼菓子店
9月に訪れた 丹波市春日町のキャリー焼菓子店。

aDSCN4877.jpg

aDSCN4878.jpg

aDSCN4894.jpg

aDSCN4880.jpg

長閑な眺めでホッとする空間です♪

aDSCN4885.jpg

これ何だったか???桃のスムージー?!
なんだったかよく覚えていませんが、この桃のが美味しかったです。
これでかき氷したら美味しいだろうなーと話したのを覚えています。

小鹿田焼とか やちむん が所狭しと並んでいて見ているだけで楽しかったです。
買おうかどうかすごく悩んだけど・・・
小鹿田焼に行きたいとずっと夫が言っているので来年くらいには行けるだろうから
買うのはやめました!

aDSCN4884.jpg

日曜日午後、、、阪神と横浜のCSを観ながら仕事をしていました。
30分開始時間をずらすと言いながら、1時間ほど遅れて3時頃始まった。
最初は こんなどしゃ降りの中、ご苦労さんですねーと呑気に見ておりました。
が、、、全然、雨が止まない!!さすがに気の毒になってきた。
お客さんも風邪ひくし、選手がケガするで~何の罰ゲームや!!と思うような試合でした。

選手会!巨人山口の処分にイチャモンつけるより、CSの制度や運営に文句言った方がいいよ!
今回は怪我人が出なかったからよかったけど、うちの大事なカープの選手に
こんな中で試合をしてほしくないと思いました。

なーんてこと思っていたのに、カープはこういう試合を想定して雨の中ノック練習していたそうな。

NPB、日本シリーズや侍ジャパンで高額なチケット売り付けて儲けてるんだから
開閉式の屋根でも付けてくれないかなぁ~~~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/10/16 01:28 ] | 食いしん坊2017 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CS対戦相手は今年もDeNA! | ホーム | 栗蒸きんつば♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad