fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
CS対戦相手は今年もDeNA!
やっと対戦相手が決まりました!

わたしは阪神を応援していたけど、やっぱりDeNAが出てきたわ・・・

まぁどこが相手でもカープが勝たなければいけない!

今年こそ日本一ですからね♪♪♪


20171017210132728.jpg

それにしても今日の阪神の采配謎です!
勝ちたくないんですかー? とスタメンマスクを見て思いました。

なんでスタメンマスク坂本なんですか?
私的には梅野が一番嫌ですが、能見さんも梅野が嫌なん??

私が監督なら能見-岡崎のバッテリーでいくけどね。。。

藤浪、来年は使えそう。手強い敵になったら嫌やなぁ・・・

とりあえず、明日からカープ頑張って日本一になりたいです!!

明日は薮田?まず1勝で勢いをつけて欲しいです!!!

20171017210220282.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!粘れ!打て!ガンバレ!🎵
モチロン小園にも期待しています!

[2017/10/17 22:03 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2017 マツダ クライマックスシリーズ | ホーム | キャリー焼菓子店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |