いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カープうどん
第3戦、、、9回裏の逆転を信じていましたが、、、
優勝して1か月も経ってるんだから仕方ないのかもしれませんが
カープらしい野球ができませんでした。

CSは興行としては面白いかもしれないけど、もしセパ3位チームが勝ち上がって
日本シリーズを戦うことになったらそれは日本シリーズなのかなぁ??
10ゲーム以上の差をつけてペナントレースを戦い抜いた価値は何なん??
このままの制度を継続するなら日本シリーズっていう名前は変えた方がいいように思います。

と、言いながら全然諦めていませんよ!!
土日は多分、雨天中止でしょう。
悪い流れをリセットする良い機会です。
打線は水もの って言いますからまた良い流れになるでしょう!

カープとソフトバンクの 本当の意味での日本シリーズが観たいです!!

とは言っても土曜日予定していたチケット持っている人は気の毒です。
特に新幹線やホテルの予約している方はめっちゃ困りますよね~~~
わたしもホテル予約して観戦しなきゃならない立場なのでよくわかります。。。

20171021031147167.jpg

第1戦の観戦時。開始前までグラウンドにはシートが。
結局、この日は試合前からコールドになるまでずーーーーっと降っていましたね。

途中で雨天中止になったら次の日のホテル予約してないのにどうしよう??
そんな心配をしていました。
まぁ、車できているのでホテルが少しくらい遠くても大丈夫ではありますが・・・。
最悪、車中泊??なーんてことが頭をよぎりましたが杞憂でした。



本当は試合が始まる少し前に食べたかったカープうどん。(肉と全部乗せ)
寒かったので球場に到着してすぐ食べました!
めっちゃ寒いのに、わたしの前に座っていたお姉さんはビール飲んでましたケド・・・笑

20171021031113737.jpg

石原が散々叩かれていて、私もテレビの前でアホボケカスと罵りましたが・・・
彼のリードもあって1失点に抑えたのも事実だから責めるわけにもいかない。
元々、打撃に期待してないし・・・(苦笑)
シーズン中もバント失敗してたんだから今更感はありますが・・・
でもでもこの雨の間にバントの練習くらいはしといて欲しいですね!

いまさらながら誠也と安部の穴が大きすぎます。
むこうは怪我人いないからうらやましいです。。。

とりあえず、、、
次の試合ではタナキクマル+4番がつながって点がいっぱいとれますように!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/10/21 03:40 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焦らし作戦ですよね!?? | ホーム | 2017 マツダ クライマックスシリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad