いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
焦らし作戦ですよね!??
雨天中止で小休止したら流れが変わって今夜は勝つと思っていました。
実際、丸ちゃんの2ランで先制したし!!!

20171023235137119.jpg

なのに、なんで負ける???
ギリギリまで負けていっぱい試合したら儲かるから???
煽って煽って
最後に勝ったらファンが喜ぶから焦らしてるんですか??

もうこれ以上 意味不明の采配しないでくださいね!
小窪とか小窪とか小窪とか・・・もう代わりに坂倉登録して欲しいわ!!
下り坂のボボよりこれから花が咲く坂倉を起用して凡退した方が諦めがつく。
っていうか、坂倉の方が打ちそうな雰囲気あるよ!!

短期決戦で昨年日本シリーズの緒方ダメダメ采配を思い出してしまいました・・・
でもまだ次勝ってその次は勝つか引き分けで日本シリーズなのでやり直しできます。
誠也もエルもいないからシーズンのようにはうまくいきませんがなんとか頑張って欲しいです。
代打が手薄で心細いよなぁ・・・

大丈夫なら安部をスタメンで使って流れをカープに戻して欲しいです!
頑張れカープ!!

今夜はわたしの毒吐きでした・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/10/24 00:27 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<草間彌生の黄色いカボチャ♪ | ホーム | カープうどん>>
コメント
今夜もなんかいやな予感(>_<)
[2017/10/24 20:15]| URL | BB #- [ 編集 ]
BBさま
こんばんは!
新井さんのホームランで流れが変わると思ったんですが・・・
いい当たりはあっても・・・。
まだあと3回攻撃ある!と思ったらまた225が・・・涙
[2017/10/24 20:38]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad