いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
草間彌生の黄色いカボチャ♪
広島カープが まさかのCS敗退でしばらくショック死していましたが・・・
もう悩んでも考えてもしょうがないのでとりあえず横に置いて忘れることにしました!笑

忘れたと言っても毎晩日本シリーズを見るたびに思い出すんですけどね・・・

今は とりあえず、ギータと内川師匠の応援をしています。

複雑な気持ちが渦巻いていますが、、、
とりあえず来年3連覇して笑い話にして欲しいです!!!

aDSCN5655.jpg

一昨日、京都へ傷心旅行へ行ってきました!笑
前々から食べてみたかったものがあったので♪
でもその前にこちらの日記から・・・

aDSCN5656.jpg

夫は全然みたいですが・・・
草間彌生、、、色が私の好みです♪
けっこう楽しかった♪

aDSCN5657.jpg

aDSCN5661.jpg

aDSCN5667.jpg

aDSCN5669.jpg

aDSCN5670.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2017/11/03 23:34 ] | 京都 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソフトバンクが日本一! | ホーム | 焦らし作戦ですよね!??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad