FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
aaaIMG_3671.jpg
丸39号HR
20181002maru.jpg

早いね~!気が付けばもう10月!
あと10勝ほどしたら日本一やねー♪
今日もご飯を食べながらカープ観戦。

丸の打席の時に・・・
『丸!頼むからHR王は諦めてヒット狙いに切り替えてくれ!!』
とテレビに向かってお願いしたら・・・
丸が『まだまだ諦めへんぞ~!!』ってホームラン打ちました!(笑)

バレンティンみたいにフェイスガード付けたんがよかったの?(笑)
誠也もつけてて2安打だったし、明日はみんなつけたらいいんじゃない?

今日はサード小窪がハマっていたけど、、、
ジョンソンは今日で終わりだろうから、とりあえず一旦抹消して
待望のメヒア昇格かな?ほんまはエルが見たいんだけど帰ってまったし・・・
相乗効果でバティも打てばいいのに!
貧打のカープに元気を注入して欲しいですね♪
何気に野間が規定打席に到達していました。
規定打席の末席にお菊さんの名前が・・・
せめて京田、大和よりは上に行って欲しかったんだけどなーーー
下手したら戦力外になりそうな岩田に完全に抑えられてトホホな打線です・・・
今が底なハズなので我慢です!

aDSCN4650.jpg

滋賀県にて

aDSCN4651.jpg

aDSCN4652.jpg

aDSCN4653.jpg

aDSCN4654.jpg

明日は九里。
ここ一番には力を発揮するタイプみたいだけどなかなか続かんのよね。
CSと日本シリーズは期待しています!
来季はエースの活躍して欲しいんでよろしくね!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2018/10/02 22:48 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メヒアHR、誠也はサヨナラタイムリー!&豆腐のチーズケーキ風ケーキ♪ | ホーム | 昨日の8回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad