FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
stayGold630.jpg
とうとう金本監督も辞任!でもこれってチャンスだよねー
20181011171623745.jpg

お昼に飛び込んできたニュース。
意地でも辞めないのかと思っていた阪神 金本監督辞任のニュース

結果がすべてなのでまぁ仕方ないですよね。
ファンの方はすごくすごく残念でしょうが・・・
こうやって見ると、ひいきの選手には監督なんてして欲しくないなぁーと思ってしまいます。

黒田が監督になって負けが続いた時に 
黒田辞めろとかいうヤジなんて絶対に聞きたくないもんなぁ・・・

金本監督が辞任したということは、コーチ人事も白紙ってことですよね!

だったら、高橋建さんがカープの投手コーチに就任することも可能なわけですよね!
これって、チャンスやん♪
建さんに、高橋昂也を育てて欲しいわー💛

コーチが大事なのはヤクルトの昨年と今年の成績で実証済ですからね。

阪神、強くなりたいならいっそのこと宮本、石井、河田の3コーチを招聘したらええのにね!(笑)

カープも いつまでも同じ体制ではなく弱いところを少しずつ変えていかなきゃです!

20181011171647345.jpg

20181011171556303.jpg

季節は少しずつ秋。
涼しくなったと思ったら夏のように暑かったり・・・
で、またすぐ涼しくなるので体がついていきません。
なんとなーく体がダルかったり熱っぽかったりで年がいくのはヤですね!

20181011171833519.jpg

まだCSも日本シリーズも残っているのに来年のことを言うと笑われそうですが・・・
阪神も巨人も中日も監督が代わって手強くなりそうなのでカープも対策を!!
4連覇厳しいでしょうけど、弱点の投手部門を補強するコーチを呼んで
来年も強いカープがみたいです。
そうなったらますますチケットとれませんが・・・(困)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2018/10/11 17:36 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まめや萬久の金かすてら&CS始まる! | ホーム | CSのチケットは惨敗!なのでコヤマのマカロンをヤケ喰い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad