FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
鯉のビールかけ・・・@上海
aaaIMG_2542.jpg

今年は どうもなさそうな鯉のビールかけ。

上海で この光景を見た時は 幸先いいやん♪ と思っていたんだけどなー

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



今年もまた恐怖のFAとかあるし、、、来年の戦力はどうなるんだろう?
監督だけそのままで どんどんFA宣言でもされたら大変だ!

来年の今ごろには小園も20歳になっているのでビールかけOKなんだけどな~

曾澤と野村、それから菊池、、、どうするんだろうか?

みんなカープに残ってくれたらいいんだけどね・・・

aaaIMG_2543.jpg

明日、中日大野は3回と1/3を無失点で抑えるとジョンソンを抑えて
防御率のタイトルがとれるそうです。

今年はバティスタ問題や野間殴打事件など色々と問題もあったし
もうCSは諦めます。
来年もジョンソンが気持ち良くカープで投げられるようにタイトルだけはそのままで・・・
ヤケクソですけど 阪神明日は頑張れ!
そのまま勢いで日本シリーズに行ったらいいと思います!

いつもなら9月の阪神は弱いのにおかしいなぁ~
勢いなら中日だと思ったけど、わからないものですね!

aaaIMG_2544.jpg

写真は上海の観光地 豫園商城を散策時のもの。

神戸の中華街を大きくしたような感じでした。

aaaIMG_2545.jpg

aaaIMG_2546.jpg
aaaIMG_2547.jpg

aaaIMG_2548.jpg

aaaIMG_2549.jpg

aaaIMG_2550.jpg

aaaIMG_2551.jpg

aaaIMG_2552.jpg


関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2019/09/29 22:29 ] | 上海無錫蘇州2019 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バイバイ緒方監督。お疲れ様でした! | ホーム | CS行けるのか?保留。球団的には行かない方が美味しいのかなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |