FC2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
なんちゃってコヤマロール♪笑
fc2blog_2019120920584216b.jpg

わが家の なんちゃってコヤマロール!(笑)

正体は・・・

fc2blog_20191209205911c59.jpg

月1でサバ寿司の練習をしようと思っていたけど、、、
今回のサバは あんまり脂が乗っていないような・・・
次は ふつーの巻きずしにしよう!と思うのでありました。

fc2blog_20191209205941ada.jpg

寿司飯が余ったので・・・握りも作りました。
わたし、お子ちゃまなので寿司ネタはサーモンが一番好きかも♪

fc2blog_20191209210004870.jpg

今日 コインランドリーデビューしました!
ダブルの毛布を家で洗濯しようと思ったら1枚しか入らないので時間がかかるんですけど
コインランドリーの洗濯機は大きいから 一度で全部洗えて便利だわ!
もっと早く利用すればよかった!
買い物している間に洗濯と乾燥としても1時間くらいで終わりました。

fc2blog_201912092101022da.jpg

ヤマダストアでみつけた いつものよりちょっとお高いみかん。
高いから1日1個やでー!!と言っても言うこと聞いてくれないので
どんどん減っていきます。困困困

昨日、どんなコメントするのかなー?と思ってサンデースポーツを見ていたんだけど・・・
ふつうでしたねー
もっと大越さんにイジってもらいたかったです!

入籍記念日の8/17って・・・よくよく考えたらカープファンにとっては悪夢の日だったのよねー
もう忘れていたけど、、、バティスタの日だったんですよね・・・
そりゃあ入籍しましたー!とか言えませんわねぇ・・・。

バティスタ、どうするんかなぁー?
わたしはもう来年 ピレラでしたっけ?
彼に頑張ってもらえばいいと思っているんですけどね~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
[2019/12/09 21:31 ] | 食いしん坊2019 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食べ比べするハズだったのですが・・・ | ホーム | 誠也おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |