いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
台風一過
070715ta.jpg

昨日は義父の7回忌法要があり、ドシャブリの雨の中、墓参りに行ったりと、大変でしたが、おかげで(?)疲れてグッスリ眠っている間に台風はどこかへ行ってしまったようです。
2、3年前の台風では、我が家のテレビアンテナや屋根瓦が飛んだり、雨樋が飛んだりと、散々でしたが、今回はケガも被害もなく一安心です。が、他の地域では甚大な被害をもたらしたようで、お見舞申し上げます。台風が近づいている地域の方、くれぐれも河川や危ない場所に、近づきませんように・・・。
この台風の影響が参院選の選挙活動にも出ているそうですが、与党
野党のどちらに吉と出るんでしょう?被害が大きくなったら、公共工事が増えると喜んでいる不謹慎な人もいるんでしょうね。
私は元々は自民党支持層であるけれど、今回は野党のどれかに投票するつもりです。ただ、野党が勝っても、無条件で支持されたと思わないでほしいところである・・・。
070714satoni.jpg

スーパーで大きなさくらんぼが売っていたので買いました。
佐藤錦と書いてあるのに、よく見てみると、北海道産でした(笑)
でもまぁ。おいしかったからよしとしましょう。
070714ichigop.jpg
(ペッシュのいちごプリン。美味!おすすめです)
連休ですが、仕事です。給料計算が山積しています。今月は賞与計算もあるので大変です☆私もボーナス欲しい・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/07/15 11:52 ] | 食いしん坊2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<災害列島・日本 | ホーム | ペッシュのペッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad