いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
牛乳がおいしくなる?!
070718mos.jpg

牛乳が好きなわけではないのだが、一度試してみたかったので、姫路で仕事をした帰りにモスバーガーで「牛乳がたのしくのめちゃうストロー」を購入。その後、実家で夕食の予定だったので帰ったところ、先にうちの旦那サンがきていたので宴会(?)はすでに始まっていました。食後に試そうと思っていたストローですが、久々だったので母が張り切っていろいろ出してくるからおなか満腹ですっかりストローのことは忘れてしまい、まだ試していません。
ストローは イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味の3つです。興味のある方は試してみてください!
070718mikage.jpg(御影高杉にて購入)

今日はメジャーでPL学園の先輩後輩対決がありました。
モチロン、桑田さんが先輩の威厳をみせつけました!
と、喜んでいると、うちの旦那が、「優しい後輩をもってよかったね」って・・・。どういう意味よ???
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/07/18 01:18 ] | 食いしん坊2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<母子家庭の自立支援策 | ホーム | 災害列島・日本>>
コメント
モスでそんなのを売ってるんですか?!
私も子どももあんまり牛乳好きではないので
今度モスに行ったら買ってみようかなと思いますe-12
[2007/07/18 16:59]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃん、まだ試してないのでなんとも
言えませんが 買ってみてください。
私は まずバナナ味を試そうと思ってますが
その前に牛乳を買ってこなければ・・・(笑)
[2007/07/21 18:31]| URL | 「気まぐれ日誌」noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad