いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
職人列伝(桑田真澄とイチロー)
070723baseball.jpg
ベースボールマガジン
9月号



マンゴークレープ

本屋に行くとパイレーツ桑田真澄投手が表紙を飾る雑誌があったので買ってしまいました!♪
内容等は下記リンクを参照してください。
http://www.sportsclick.jp/magazine/baseball-q/0709/index.html
桑田さんの記事以外にも、興味深い記事、おもしろい記事があります。
たとえば、「必殺仕事人・川相昌弘」とか珍プレー好プレーでおなじみの元カープの達川さんの爆笑「達川劇場」とか・・・
達川さんのデッドボールのアピールの仕方・・・あれも一種の職人芸ですよね(笑)

☆桑田さん、パイレーツの公式球団月刊誌に特集記事が組まれたり、中継ぎでは異例にもかかわらずTシャツが発売されたりと、もうすっかり球団の「顔」という感じです。
Tシャツ欲しいけど、英語が出来ないので買えない。東京にメジャーリーグのグッズが買えるショップが春にOPENしたらしいが、そこで買えるのだろうか?一度メールで問い合わせてみなければ・・・。
ちょうどファンクラブの会費が、HP閉鎖に伴い全額返還になって返ってきたところなのでそのお金でTシャツが買えるハズ♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/07/23 18:49 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<加西で傷害事件発生 | ホーム | 母子家庭の自立支援策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad