いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
どちらに軍配?
070723.jpg

自民党は歴史的大敗になるんでしょうか?これで消費税の税率アップはもう少し先延ばしになるのかなぁ???
私もまわりの人と同じく、今回は非自民の候補に投票しましたが、全然知らない候補ですし、野党支持でなく、与党不支持の票が多数あるというのを理解して、国民のために頑張ってほしいものです。

民主党、かなりの勢いで票を伸ばしてますね。功労者は、やはり赤城農相ですよね。民主党は赤城農相に特大の御中元を贈らないといけませんね!

TVタックル等でおなじみの片山トラちゃん(片山参院幹事長)が落選したのはちょっと驚きでした。劣勢が伝えられていたけど、ギリギリ当選するんじゃないのかと思っていたので・・・。テレビに出て有名な人が必ず当選するわけじゃないんですね。
元テレ朝の丸川珠代アナはどうなるのかなぁ?自分の投票権がないことに気付かなかったような人ですから、私としては国政を任せたいとは思いませんがね・・・。

安倍首相は、まだまだ続投の意向だとか。相変わらず・・・最後まで空気が読めない安倍さんでした。「美しい国」とか言っていたので、最後くらい美しく潔く、全責任を負ってやめればいいのに・・・。
次の首相候補がいないから、やめるにやめられないのでしょうか???

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/07/29 22:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<復活秘話☆ | ホーム | 投票しましたか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad