いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ラ トリップ
070805soup.jpg

この前のつづきで「ラ トリップ」
070805be.jpg

じゃがいもの冷製スープのあとに、メインの肉or魚料理が出てきました。私はモチロン、肉!サブリンは魚料理をオーダー。
070805fish.jpg

最近、テロ特措法延長に賛成するか反対するかでガタガタ言ってますが、たまには反対してごねてみるのも悪くないんじゃないでしょうか?
アメリカはミサイル防衛優先で拉致問題解決に全然協力してくれていないように見えますが・・・ダダこねてこっちの言い分も聞いてくれたら、賛成してもいいよ?と恩着せて言うくらいの根性みせてみろ!!
と各党の党首に言ってあげたい今日この頃です。
070805fish2.jpg

安倍首相、続投するなら年金問題をスッキリ解決!は無理でも、せめて拉致問題なんとかしてあげて!あの年老いた家族を見ているとほんとに気の毒で・・・。
070805de.jpg

デザート。私はクレームブリュレ。サブリンはチョコバナナケーキだったかな?どっちもおいしかったです♪
070805dese.jpg

サブリンは風邪をひいたのか、熱で早退したそうです。お大事に。
この時期、風邪をひくと長引くので気をつけましょう。
暑さに弱い私も疲れてバテバテです。家に帰って冷房をつけると、寒がりの旦那が「寒い!寒い!」と連呼するので困っています。
そんなわけで、眠る時に冷房をつけられないので、最近熟睡できません(困)
la tripLa tripe(ラ トリップ)は神戸市中央区元町通1-4-12
TEL078-332-1282 火曜定休です。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/08/08 23:42 ] | 食いしん坊2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<の の字ロール(マンゴー) | ホーム | La tripe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad