いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
の の字ロール(マンゴー)
070810.jpg「盆休みはどうするの?」

と何人かに聞かれましたが、多分フツーに仕事していると思います。

特段、予定もないので、おいしいお誘いならお待ちしてますので、先着順でお受けします(笑)

この時期、どこへ行っても混雑しているので、事務所でのんびり仕事して、世間が仕事している間にお休みをいただこうと思っていますが、はたしてそんなにうまく事が運ぶかどうか・・・sc06

私のお気に入り「の」の字ロール。今月はマンゴーです。来月は多分、私の好きなぶどうかなぁ?♪と来月も楽しみです!
☆最近、うちには勝手に冷蔵庫をあける“おっきなネズミ”がいて、困っています。墓ドロドクロmozケーキがなくなるのが早いだけでなく、今日は仕事から帰って冷蔵庫をあけたら大好きなココナッツミルクジュースがなくなっていたナ、ヌ
この時期しか売っていないというのに・・・明日コンビニに売ってなかったらどうしてくれるんよ?ムカムカと大きな雷を落とした大人気ない私でしたアップロードファイル

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/08/11 00:07 ] | 食いしん坊2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Wii やわらかあたま | ホーム | ラ トリップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad